<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



銀杏メテオ

銀杏

今年の銀杏並木の紅葉は綺麗だった。
しかし、なぜか銀杏臭くない

…変だと思ってたら頭上にやたらめったら銀杏が成っていた。
それこそ気持ち悪いほど鈴なりに。

今日の嵐で銀杏の大部分が地面に落下
ヤバい、明日から臭いぞ。

あおいぬ。:no title

 北風「もうひといきじゃ パワーをメテオに!

 太陽「いいですとも!

…なかなか連絡できなくてすみません。
メッセすると楽しくて3時間くらい過ぎちゃうからね(苦笑
時々こっちに書き込みするかもです。
海峡:no title
コメントに気づかんかった^^;
ぜひぜひ適当にコメント書きまくって。SPICEROOMぶろぐと違って、コメント書いてもあまり目立たないブログだからw

trackback

comment

no title


 北風「もうひといきじゃ パワーをメテオに!

 太陽「いいですとも!

…なかなか連絡できなくてすみません。
メッセすると楽しくて3時間くらい過ぎちゃうからね(苦笑
時々こっちに書き込みするかもです。

  • 2005/12/01
  • あおいぬ。
  • URL
  • edit

no title

コメントに気づかんかった^^;
ぜひぜひ適当にコメント書きまくって。SPICEROOMぶろぐと違って、コメント書いてもあまり目立たないブログだからw

  • 2005/12/02
  • 海峡
  • URL
  • edit

<<何もないことが魅力となる土地 HOME TOP xysaに行ってみた>>
