<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



実家の犬

ベン

実家の犬です。
名前は「ベン」

キャパリアキングチャールズスパニエル、オス、17才

昔はすごく元気だったけど、今はもう要介護の老犬。
体中にイボが出来て本当に姿が変わったな~と実感させられます。

あと数年は無理だと思う。
でも、あと1年、あと1年と生きてほしい。

数日前、金沢で撮影してきた一コマ。
せめて年寄りに見えないような写真を残してあげたい。

ぷーコ:no title
自分より 遅く生まれてきても
自分より 早くいなくなちゃう…
とっても 悲しいけど
その分 その間
たくさん大事にしてあげたいね☆

>せめて年寄りに見えないような写真を残してあげたい。

すごくキレイに撮れてる。
ほんと大切さが伝わってきます~
-:no title
毛づやとか、凄くキレイで。
写真の腕もあるのかもしれないけど(笑
家族みんなから大事にされてるってのがよくわかるね。

昔から、遊びにいく度になついてきたりして。
懐かしいなあ。
海峡:>ぷーコさん
コメントありがとう

カメラを構えて、ありのままの姿を撮ろうとすると、普段にもまして家族の一員なんだな~って想いが出てきます。
海峡:>いぬ
この日は、ちょうど体を洗ったので綺麗だったけど
やっぱり毛づやは若い頃より落ちてるね。

茶色の部分に白髪が増えた、というのもあるけど
茶色の毛そのものもややくすんでいるように見えるよ

イボがあるから、金ブラシをかけることもできないしね~

trackback

comment

no title

自分より 遅く生まれてきても
自分より 早くいなくなちゃう…
とっても 悲しいけど
その分 その間
たくさん大事にしてあげたいね☆

>せめて年寄りに見えないような写真を残してあげたい。

すごくキレイに撮れてる。
ほんと大切さが伝わってきます~

  • 2006/03/10
  • ぷーコ
  • URL
  • edit

no title

毛づやとか、凄くキレイで。
写真の腕もあるのかもしれないけど(笑
家族みんなから大事にされてるってのがよくわかるね。

昔から、遊びにいく度になついてきたりして。
懐かしいなあ。

>ぷーコさん

コメントありがとう

カメラを構えて、ありのままの姿を撮ろうとすると、普段にもまして家族の一員なんだな~って想いが出てきます。

>いぬ

この日は、ちょうど体を洗ったので綺麗だったけど
やっぱり毛づやは若い頃より落ちてるね。

茶色の部分に白髪が増えた、というのもあるけど
茶色の毛そのものもややくすんでいるように見えるよ

イボがあるから、金ブラシをかけることもできないしね~


<<なごり雪 HOME TOP 季節感ハズレな写真>>
