<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



雪まつり写真 フリンダース・ストリート駅(7丁目)

雪まつりオーストラリア

大通公園7丁目
オーストラリアのフリンダース・ストリート駅

日本とオーストラリアの友好条約が結ばれて今年で30周年。
それを記念して”オーストラリア”がテーマに選ばれた様子。

雪まつりオーストラリア夜

夜に撮影するとこの通り
大雪像前のステージでコンサートを開いているのが面白い


雪まつりシリーズ、以上で終了です。
楽しんでもらえたならばこれ幸い。

ぷーコ:no title
すごいね~☆
この時期あまり出歩けないので
雪像こんなに見れたの初です。
しかも 昼と夜の。ぜいたくだ~
お疲れさまっw
海峡:no title
去年までなら、私もこの時期って、忙しくて雪まつりどころじゃなかったんです。
でも、今年は4年ぶりに時間が出来たので、写真撮りたくてたっぷり撮ってきました^^

楽しんでもらえて何よりです。
shikki:夜も
いいなぁ・・・寒そうだけどね!

trackback

comment

no title

すごいね~☆
この時期あまり出歩けないので
雪像こんなに見れたの初です。
しかも 昼と夜の。ぜいたくだ~
お疲れさまっw

  • 2006/02/12
  • ぷーコ
  • URL
  • edit

no title

去年までなら、私もこの時期って、忙しくて雪まつりどころじゃなかったんです。
でも、今年は4年ぶりに時間が出来たので、写真撮りたくてたっぷり撮ってきました^^

楽しんでもらえて何よりです。

夜も

いいなぁ・・・寒そうだけどね!

  • 2006/02/15
  • shikki
  • URL
  • edit

<<大激怒氷盤割り HOME TOP 雪まつり写真 ロイヤル・エキシビジョン・ビル(5丁目)>>
