<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



雪まつり写真 ロイヤル・エキシビジョン・ビル(5丁目)

雪まつり氷像

大通公園5丁目
雪像でなく氷像 「ロイヤル・エキシビジョン・ビル」

オーストラリア、メルボルンにある歴史的建造物で世界遺産の一つ。
19世紀に開かれた万国博覧会のために作られた建物だとか。

雪まつりは別に雪像だけじゃないんです。
大氷像もある、ってちょっと意外かもしれませんね
雪まつり氷像夜

氷なのでライトアップするとこの通り。

ただ、ちょっと地味かも。
同じ氷像なら2丁目に「アンコールワット」があったので、
あっちのほうが派手かもしれません。

はづき:見事です!
圧倒されます。
すばらしいですね~
いつかは実際に足を運んでみたいです。
昼と夜、違う視点で楽しめるのはいいですね。
海峡:no title
こちらにもコメントありがとうございます。

初めて見る雪まつりはきっと壮大に感じると思います。まして、雪があまり降らない地域から来れば更に感動的なのではないでしょうか。

マイナス5度、6度という寒さが
意外と”寒くない”という事も実感できるはずです。

夏の北海道も良いですが、
ぜひ冬の北海道を見てください

trackback

comment

見事です!

圧倒されます。
すばらしいですね~
いつかは実際に足を運んでみたいです。
昼と夜、違う視点で楽しめるのはいいですね。

no title

こちらにもコメントありがとうございます。

初めて見る雪まつりはきっと壮大に感じると思います。まして、雪があまり降らない地域から来れば更に感動的なのではないでしょうか。

マイナス5度、6度という寒さが
意外と”寒くない”という事も実感できるはずです。

夏の北海道も良いですが、
ぜひ冬の北海道を見てください


<<雪まつり写真 フリンダース・ストリート駅(7丁目) HOME TOP 雪まつり写真 ドリーム藍ランド OKINAWA(4丁目)>>
