<<12 1234567891011121314151617181920212223242526272829303102>>



治部煮って普通は知らないよなぁ

井の頭公園

吉祥寺井の頭公園での一コマ。

鴨がウジャウジャ。鴨口密度高すぎ。

鴨を見るならば、一匹だけ見るか治部煮で見たいです、ハイ。

-:あおいぬ。
治部煮かよ!
実は治部煮食ったことありません。

そういや野生動物学教室の人に鴨写真見せたら
瞬時にどれが何々って答えたな。
専門とは凄いものです。

東京のイルミネーション

六本木ヒルズ

今更ながらクリスマスごろのイルミネーション写真を。
柄にもなく六本木ヒルズなんて行ってきました。

でも、ショッピングも食事もしないで
みーてーるーだーけー

…とにかくすごい人でした、ハイ。
あおいぬ。:no title
ラーメンマニア、ようやく試験終わりました(苦笑
明日でもメッセでどうぞー

著作権フリーの素材集にありそーな写真

ビル街

続いては東京駅前の大手町付近で取った写真。
右を見ても左を見ても上を見てもビルばっか。

絶対どこかの写真素材集に入ってそうな構図の写真。

こんな写真撮るなんて、田舎者丸出しだw

みなとみらいの観覧車

観覧車

本日より、東京編ということで
先日の東京旅行の写真をアップ。

まずはみなとみらいの観覧車から。ベタだ・・・

あおいぬ。:no title
クリスマスに2時間半待ちでした。
無理。
この観覧車見ると野球中継を思い出すのは仕様?
海峡:no title
2時間半待ちってありえないからw
野球中継って、この観覧車よく出てくるの?
色付きの文字TV見ないからわからない^^;

 HOME TOP 
