<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



つま。

築地市場

今年最後の更新は、
年末の買い出しでおお賑わいの築地市場から。

素人が買うと火傷します。
…食べきれないってば。

あおいぬ。:no title
鍋に入れる
味噌汁の具にする
揚げる
サラダにする
(゚Д゚)ウマー

うそです。やらんよ。
今年もよろしくお願いします。
shikki:no title
・・・一瞬違うものを浮かべてしまいましたw

これ一キロは厳しいです。
買ってしまったらつまでなく日々のメイン食材決定ですね

xysaに行ってみた

xysa カリビアンサンセット

picante / voyage 3号店「xy象sa」オープン
写真は異色のスープカレー、カリビアンサンセット。

既存のスープカレーの「ライスとスープの関係」が
ラーメンでいう「スープと麺の関係」であるならば

このスープカレーの「ライスとスープの関係」は
「ご飯と味噌汁の関係」と言えるだろう。

ライスとスープを一緒に食べるのではなく
一緒に食べても良いスープカレー。異色だ。

なんで札幌の物産展にpicanteが?

picante森羅万象

昨日まで東急で開催されていた北海道物産展。
そこに、なぜかpicanteが出店していた。

もしかして物産展限定のスープが食べれるのでは?

BINGO! 写真は森羅万象のシーフード900円。ウマかった。
SPICEROOMぶろぐの記事はこちら


 HOME TOP 
