<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



なんとなく

しろくろ

適当に撮った写真を適当に補正して
白黒写真っぽくグレースケールに変更

…白黒写真っぽく加工、って結構難しいと実感。

季節外れのライラック

ライラック

季節外れも甚だしいけど、6月0更新はちょっとイヤなので。
5月末に撮影した、大通公園のライラック。

札幌の花だったっけ?

足元のサクラ

芝桜

芝桜。
これの花畑は絨毯のように足元に広がる桜色。濃いピンクや青色もあって、一つ一つは小さい花でも集まると大変キレイ。

英語で何ていったっけ。
フロモックス? …ってそりゃ抗生物質だろ!

茎長タンポポのナゾ

たんぽぽ上

札幌では、タンポポが満開中。こうやって撮るとタンポポも綺麗で可愛げです。



たんぽぽ横

…でも、札幌のタンポポってなぜか茎が超長い
これくらいに。膝丈ってありえなーい。
いぬ。:no title
膝丈(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル

ムサシノタンポポの茎は小指あるかないかです。

札幌の桜

kotosino sakura

札幌の桜もそろそろ終わり。
名残り、ということで今年の札幌の桜です。

ちとピントが甘かったけど、構図は結構お気に入り。

 HOME TOP next>>
