<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしの六色林檎

Mac

東京旅行でふと撮った一コマ。

やっぱ自分にとってAppleは白リンゴじゃなくてコレ。
アイヴォリーカラーの頃のMacが懐かしい。

漢字Talk!Super Paint!
HyperCard!!Quadra!!68040!!

ピピンアットマークとかいうなーー!!!
スポンサーサイト
ハナエ:いつもみています
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!

炭鉱2

三笠 奔別炭鉱立坑。住友の炭鉱だったが、エネルギー革命と共に使命を終了、今は廃墟も同然の鉄塔のみが残る

炭鉱

三笠市にて撮影。
かつて石炭の時代、この建物(立坑)から多くの労働者が坑内へ入っていったとか

満開の桜

桜

東京では桜が満開。
空も雲ひとつない青空だったので、花が綺麗に撮れて満足。

札幌で咲くのはまだ先の話。
…というか、4月が寒いから絶対に咲くのが遅れるに違いない^^
ぷーコ:no title
いいねぇ☆
札幌の桜も待ち遠しいけど
長い間咲いてくれることを願うばかりですw
(いつも寒くなって すぐ終わっちゃうしね…)

一足早い春

サクラその1

サクラを咲かせるために東京へ行ったら、
本物の桜がちょうど咲いてるシーズンだったので思わずカシャリ。

ああ、桜が一ヶ月半も早いなんて… さすが内地だ。
あおいぬ。:no title
桜がサクラを呼び込んでくれた感じですかね(笑

7分咲きまできたな、あとは満開を待つのみ!
頑張ってくれぃ( ´∀`)∩
あともう1回飲もうぜw

 HOME TOP next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。